この韓国ドラマが観たい!

気になる新作の情報を忘れないようにメモしていきます〜!

SBS『VIP』

タイトル:『VIP』

放送局:SBS

放送開始日:2019/10/28~ ✳︎月火

話数:全16話

出演者:チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア

内容:百貨店上位1%のVIP顧客を管理する専任チームの人々の秘密めいたプライベートオフィスメロ

 

とにかく、イ・サンユンさんが好きなのでチェックします!

『二度目の二十歳』や『空港へ行く道』など、大人なやや切ないロマンスに優しさで包み込んでくれる系イケオジで出ているイ・サンユンさんめちゃくちゃ好き〜!!

 

内容は百貨店のVIP専任チームを舞台に、そこで働く人々の“秘密めいた”ドラマが繰り広げられるらしい…!

すでに放送開始していて、11/19に6話まで放送済み。

視聴率は初回6.8%から最新話で9.0%までじわじわ上昇中。

 

ちょっとよくわからないので、Youtubeで第1話の要約だけ見てみました!

 

イ・サンユン演じるVIPチーム長パク・ソンジュンとチャン・ナラ演じる次長ナ・ジョンソンが夫婦で、同じチームでVIP対応に奔走。

ある日ナ・ジョンソンのスマホに「チーム内にあなたの夫の女がいる」というメッセージが来る。

同じチームの3人の女性の内、誰が夫の浮気相手なのか…!?

 

で要約が終わってしまった…!全然よくわからない笑

 

3人の女性というのは、

◯イ・ヒョナ(イ・チョンア

課長、出来るオンナ風

ソン・ミナ(クァク・ソニョン)

仕事熱心なワーママ、昇進が上手くいかずお疲れ気味

◯オン・ユリ(ピョ・イェジン)

新人、食品売場の契約社員からいきなりVIPチームに来た副社長の愛人の噂あり

 

この中の誰が浮気相手なの!?というのを軸に話が進んでいくのでしょうか。

 

全体的に暗めの映像で、映画のような雰囲気です!

続き気になって仕方なくなるから放送終了してから一気見したいような。

 

 あと、女優さんが目の保養になるドラマです!

 

イ・チョンアさんはどこかで見た事がと思ったら、バラエティ番組『みんなのキッチン』でめっちゃ優しいオンニの人でした!

 

クァク・ソニョンさんは、『ボーイフレンド』のソン・ヘギョさんの秘書兼友達役の可愛いお姉さんです!

 

ピョ・イェジンさんは『キム秘書がいったい、なぜ?』でパクミニョンさんの後任秘書として採用された新人役でした。

 

話題の女優さんが脇を固めている今作、注目です〜。