この韓国ドラマが観たい!

気になる新作の情報を忘れないようにメモしていきます〜!

tvN『青春記録』

タイトル:『青春記録』(原題:청춘기록)

放送局:tvN

放送開始日:2020/9/7~ ✳︎毎週月火 21時00分

出演者:パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソク他

内容:現実の壁に絶望せず自ら夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録

 tvNで9月より放送予定のドラマです。

主演はドラマ『雲を描いた月明かり』や『ボーイフレンド』の出演で日本でも人気のあるパク・ボゴムさんです!

今作は8月末に入隊を控えたパク・ボゴムさんの出演作という事で話題になっています。

他に映画2本と今作の撮影を終わらせてから入隊するようです。(という事は途中で打ち切りになったり話数が変更になったりという心配はないよう笑)

 

ヒロインはドラマ『シンデレラと4人の騎士』やアカデミー賞獲得で話題となった映画『パラサイト』にも出演しているパク・ソダムさん。

 

話題作『椿の花咲く頃』の制作会社ペンエンターテイメントが制作し、『アルハンブラ宮殿の記憶』や『秘密の森』などを担当したアン・ギルホ氏が演出として、『ドクターズ』や『愛の温度』を執筆したハ・ミョンヒ氏が脚本を担当という事で期待されています!

 

パク・ボゴムさんはモデルでありながら俳優を夢みる青年を演じるという事で、予告をみてもとにかくかっこいい笑

オッパ〜!!!


[티저] 박보검X박소담, ′넌 혼자가 아니야′ 서로를 위로하는 연예인과 팬의 만남! | 청춘기록 Record Of Youth EP.1