この韓国ドラマが観たい!

気になる新作の情報を忘れないようにメモしていきます〜!

SBSバラエティ『イドンウクはトークがしたくて』

『イ・ドンウクはトークがしたくて』

(原題:이동욱은 토크가 하고 싶어서)

 

放送局:SBS

放送開始日:2019/12/4 (水) 22:00~

話数:全12話

紹介:デビュー20周年を迎えた俳優イ・ドンウクの初めての単独MCトークショーである[イ・ドンウクはトークがしたくて]は、ホストであるイ・ドンウクが今私たちが最も気になる人物に会い対話する一対一トークショーで、ゲストに合わせた構成でその人物のリアルな話を引き出す高品格トーク番組

 

いきなりドラマ情報じゃない笑

 

でもこれ必見です!!!初回ゲストがコン・ユなんです!!

 

そう!つまり!!あの『トッケビ』でブロマンスという名の萌えを与えてくれたトッケビと死神のコンビが!!見られるんです!!!!!!

 

↓↓今日公開された予告第三弾です↓↓ 

サムネがすでに楽しそう〜!!「この映像早く共有(コンユ)してください!」とか!!

 

はい、すぐ見ました!!!!

ドライブデートめちゃくちゃ楽しそう〜!

トッケビ』のメイキングでもアドリブかましたり、じゃれあったり楽しそうだったこの二人がまた見られるなんて。

 

これは必見です。絶対見ます。