この韓国ドラマが観たい!

気になる新作の情報を忘れないようにメモしていきます〜!

tvN『愛の不時着』

タイトル:『愛の不時着』(原題:사랑의 불시착)

放送局:tvN

放送開始日:2019/12/14~ ✳︎土日21時

出演者: ヒョンビンソン・イェジン、ソ・ジヘ他

内容:ある日突風と共にパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥令嬢ユン・セリと、彼女を匿い守りながら愛するようになる特級将校リ・ジョンヒョクの絶対極秘ラブストーリーを描いたドラマ

 

ヒョンビン×ソン・イェジンは熱愛説が出ている二人の共演ということで注目されるこのドラマ。

内容紹介だけでもお腹いっぱい!

 

財閥令嬢北朝鮮に不時着特級将校極秘ラブ

 

パワーワード多すぎ(韓国ドラマあるある?)

 

とりあえず公開されいてる映像を観てみました。

Youtubeにて公開されているハイライト映像


[하이라이트] “다친덴 없소?” 현빈, 손예진에 츤데레 매력 폭발 | 사랑의불시착 Crash Landing on You EP.0

 

パラグライディング中に突風に飛ばされどこかの木に引っ掛かっているソン・イェジン

そこに軍服のヒョンビンが現れ、落ちてきたソン・イェジンをキャッチ。

北朝鮮に落ちてきたことを知り、追ってくる兵士から必死に逃げる。

 

結局ヒョンビン率いる隊で匿うことに…!

 

最後の方、バレててどうなるの!?危なくない!?というところで終わりました。

 

感覚的に、えっ北朝鮮に不時着とかすぐ殺されるか人質みたいになるやん〜!ありえない〜!とか思ってしまいましたが…。

北朝鮮を題材にしたドラマや映画が少なくはない印象なので、韓国ではもっとライトに受け止められているのか?

 

脚本は『青い海の伝説』や『プロデューサー』『星から来たあなた』のパク・ジウン作家

 

演出は『ロマンスは別冊付録』や『グッドワイフ』『魔女の恋愛』を手掛けたイ・ジョンヒョ監督

 

監督のインタビューでは「北朝鮮が題材であることに拒否感を持たれることがあるかもしれないが、北朝鮮という国自体は実在する国ではあるが、ドラマ上では登場人物がロマンスを繰り広げる断絶された状況という点だけを見ていただきたい」「北朝鮮の生活が出ては来るが、それらはロマンスと合わさって面白くなる要素として、ドラマを構成する要素の一つとして見て欲しい」と話されていて、こっちが(勝手に)気にする事はなくて、“ファンタジードラマ”として楽しんでね☆って感じですね。

 

主役二人以外の登場人物は、

 

◯ ソ・ダン(ソ・ジヘ):高位政治軍人の父と平壌最高級百貨店の社長である母の元で大切に育てられたミュージシャン

◯ ク・スンジュン(キム・ジョンヒョン):韓国社交界に彗星のごとく現れた青年実業家

 

この4人がロマンスを繰り広げるということです!

 

公式HPは

program.tving.com

 

撮影現場レポートで色々な写真が見られます!