この韓国ドラマが観たい!

気になる新作の情報を忘れないようにメモしていきます〜!

KBS2 『フォレスト』

タイトル:『フォレスト』(原題:포레스트)

放送局:KBS2

放送開始日:2020/1/29~ ✳︎水木22時

出演者:パク・へジン、チョ・ボア、チョン・ヨンジュ、ノ・グァンシク他

内容:心臓以外全てを持つ男と心臓以外全て失った女が、神秘的な森で出会い、自分と森の秘密を暴いていく”強制山奥同居ロマンス”

 

 『チーズインザトラップ』や『ドクター異邦人』でお馴染みのパク・へジン主演ドラマ。

 

とにかく完璧な持ってるイケメン役が多い印象ですが、今作もバッチリ完璧イケメン役です!笑

 

役柄は投資会社のやり手本部長で、絵画のような外見と強靭な肉体をあわせ持つ非現実的な男、カン・サンヒョク。

 

ヒロインは、『愛の温度』で主人公の友人兼ライバル(高慢金持ちな役でイライラしながら見てた笑)を演じたチョ・ボア。

外科医のチョン・ヨンジェ役。 

 

”強制山奥同居ロマンス”というパワーワードが並んでいますが、よくわからない笑

公開されている映像を見てみました!

 


새 수목드라마 [포레스트] 3차 티저 공개!!!

 

はい!森林開発事業の為に特殊救助隊に自ら参加して、事業の糸口を探ろうとするような内容があったのですが、割とガチで救助隊しててよくわかりません!笑

 

とにかく、この”森”で出会った二人がロマンスを繰り広げるという事です!!よね!

 

内容はともかく、パク・へジンの顔面が楽しめるドラマなら待ちます〜^^